お届け日数
3日(予定)
手法
定期購入
可能

サービス内容

これまでに病院、クリニックその他色々な所に行って話を 聞いもらい共感してもらってもあなたの心の病気は改善しなかったのか? 心の病気は改善が難しい・・・ 果たしてそう言えるのだろうか? (タクマ自身は約2年で鬱が改善、薬もやめられ、 3年8か月で通院も卒業することができました。) 心の病気、心のモヤモヤ、 それを解決する窓口を案内します、 案内するということは・・・ そうです、タクマに聞いただけでは、 何も改善しないということ・・・ つまり、案内先に行き、 あなた自身が、 実践、行動しないと解決、改善は不可能です、

購入にあたってのお願い

上から目線の方はご遠慮下さい。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。