悩みのはけ口、お手伝いします

話しをただ聞いて欲しい方、一緒に考えたい方、お待ちしています

評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人
お届け日数
2日(予定)
性別

サービス内容

はじめまして、たーちです。 恋愛、友達、職場、将来のことなどの話し相手になり、少しでも誰かのお役に立てたら良いなと思っています。 話し相手には、話し手の思いを傾聴する、話し手の困り事を一緒に考える(時には一緒に解決する)といった事があると思います。 普段から私は聞き役になる事が多いのですが、相手の話しを聞いていると、「心がスーッとした」、と言われる事が多く、思いや考えを文章や言葉にして誰かに伝える事がまずは大切なのかな、と思いました。 そういったモヤモヤを抱えている人の役に少しでも立てたら、と思っています。 【私について】 20代後半男性、家庭あり 医療職として、病院や自宅訪問で勤務。 学生時代には友達から嫌われる事もあり、どうしたら上手く人と付き合えるかを考える事が多かったです。人間不信に陥いることもありましたが、今では数人の大事な友達・妻と出会い、人生を歩んでいます。 また仕事柄、女性と話す事が多く、聞き役として、仕事や家庭の愚痴、恋愛相談などを話すことが多いです。 まだまだ未熟者ですが、誰かの小さな力になれたら良いなと思います。 【私を話し相手に選んでくれた方へ】 ・意見がほしい時は教えてください ・呼び方を教えてください ・タメ口か敬語、どちらで話した方が良いか教えてくさだい ・可能でしたら年齢・性別を教えてください 【料金】※始めたばかりですので2025年4月までこちらの価格です →初回3ターン1000円 →オプション、初回3ターン後の1ターン毎500円もしくは3ターン毎1000円

購入にあたってのお願い

・問題の解決はできません、解決までのお手伝いになります。 ・1ターンでは1つの話題でお願いします。  例:異性の悩み→1つの話題  例:異性の悩みの後に勉強の悩みが記載→2つの話題

有料オプション

1,000 円
1,000 円
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。