毎日生きているだけで偉い!素晴らしいと思います。
・仕事のこと、上司や同僚、後輩に対してのストレス
・結婚したいがいい人がいない、うまくいかない
・家庭内がギクシャクする
・旦那に対して不満や怒りがある
・子育ての悩み、ストレス
どんなことでも、優しく受け止めます。
ストレス発散し、安眠サポートに協力します。
おっとり系聞き上手と言われる 2児の母 30代女性です。
・なかなか相談できる人が近くにいない
・孤独
・とにかく聞いてほしい
・身内やプライベートのことを知り合いに言いたくない
どんなことでも、お気軽にお話ください。
私自身、苦労の多い人生でした。
きっと寄り添えることがあると思います
出品初心者です。
不手際がございましたらお知らせください。