私は長年コールセンターで勤務をしていました。
こちらで、ビジネス代行の募集もしております。
ただ、話を聞いてほしい
吐き出したい
愚痴りたい
悩んでいる
なんでも聞きます。
もちろんハッピーな自慢をしたい→教えてください。
例・子どもが志望校の推薦もらいました!
オール5でした!
サッカーのレギュラーに選ばれました!など。
3年ほど
ボランティアでお電話でお話を聞くことをしておりました。
極限まで悩んでいた方が、ほんの少し私に話をしただけで、「生まれ変わりました!」と言ってくれたことがあります。
人は吐き出すだけで聞いてもらうだけで、少しすっきりすると思います。
悩みを共有しませんか?
誰にも言えない話を吐き出して発散しませんか?
基本は否定しません。
他人の意見を聞きたい場合は言ってください。
その都度意見を言える範囲でお伝えします。
守秘義務は必ず守ります。
呼び名(〇〇さんや△△ちゃんなど呼び名を教えてください)
ただ聞いてほしいだけか、軽く会話のキャッチボールが必要か教えてください