CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
エキスパート1

家庭を持っている会社員の方の、起業に関する相談に乗ります。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

家庭を持っている会社員が、起業して成功するために絶対に欠かせない要素をご存じですか?それは、家族から応援されることです。自身の経験から、以下のことについてお話しできます。

・家族から応援されて起業した経験談
・家族から応援されながら起業するためにやらねばならないこと
・起業にあたって必ず学ぶべきこと、やるべきこと
・起業の落とし穴、「絶対にやってはいけないこと」
・まったくのゼロから4ヶ月で軌道に乗せるビジネスの創り方
・実際起業してみて思ったこと、感じたこと
・モチベーションの保ち方
・目標達成術、時間管理術
・上手な退職の仕方


本気で起業しようとしている方、
同年代の起業エピソードを知りたい方。
興味がありましたら、ご依頼ください。

気まぐれで募集を停止しますので、お早目に。

購入にあたってのお願い

★自己紹介
28歳、二児の父です。鉄鋼会社のエンジニアとして3年間工場をマネジメントしてきましたが、8月末で退職して独立しました。

昨年のGW頃に独立を目指すことに決めて、
それから約一年、副業でスモールビジネスを立ち上げて経験を積んできました。

やってきたビジネスは
・ネット古本屋経営
・輸入販売業
・マーケティングコンサルタント
・コミュニティビジネス
です。

あまり固い雰囲気になるのも何なので、
気軽に声を掛けてください。

独立するまで、いろいろ恥ずかしい失敗もしましたが、
そんなお話も出来たらと思います。

ただし、一定以上のプライベートに関することはお答え出来かねます。
また、このサービスは「答えを与えるもの」ではありません。ご了承ください。

私は自身の経験談を話しますが、判断と決断は相談者ご自身の役割です。

起業とは、全部自分で決めるってことだと私は思っています。

一言PR

私が起業準備をはじめた当初、まわりに相談できる人がいませんでした。

そのことについて困っている自覚はありませんでしたが、今思えば、
相談することでもっとスムーズに進めることが出来たはず、というケースが沢山あった気がします。

なので、このサービスを提供することにしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス