この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私にあなたのメルマガを見せてください。売上倍増に繋がるコツをズバッと指摘いたします。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
私にあなたのメルマガを見せてください。売上倍増に繋がるコツをズバッと指摘いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メルマガ(ステップメール)を診断して、 売上倍増に繋がるコツを3点指摘します。 「言われてみれば確かにそうだ!」 「何故今まで気が付かなかったのか…」 現役のセールスコピーライターがアドバイス致します。 実は、メルマガを顧客獲得に繋げるためには、 【必ず書かなければならないポイント】がいくつかあります。 この必須のツボをきちんと押さえれば、 誰でも効果的なメルマガを書けるのです。 (勿論、モニターの前のあなたも!) あなたに足りないのは、 実は「ほんのちょっとのコツ」だけかもしれません。 ほんのちょっとの投資で 数万円、あるいはそれ以上も売上が倍増したら、嬉しいですよね! 本サービスは大変ご好評で、 提供後に追加のご依頼まで頂いております。 ほぼ趣味でやっているサービスなので、 気まぐれに募集を打ち切ります。 メルマガの売上を倍増させたい方は今すぐお申込みください。 マーケティングコンサルタントとして活動しています。 ご要望に応じて、ブログ・SNS・メルマガを使用したインバウンドマーケティング戦略についてもアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

お申込み後、メルマガ(ステップメール)のテキストファイルへのリンクURLを送ってください。 アドバイスは、目安として30分から1時間程度のヒアリングで解決出来る範囲とさせて頂きます。 ★ご依頼の流れ 1.ご依頼内容をお送りください。 2.メルマガを拝見します。 3.商品や顧客像の確認のため、2,3度質問をさせて頂く場合が御座います。 4.3日以内に回答をテキストでお送りします。 5.回答内容にご質問があれば、2回まで受け付けます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ライティングオフィス
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者