売れるLPに改善!LP添削いたします

現役マーケターがサイトの改善箇所を動画でお伝えします。

評価
販売実績
27
残り
2枠 / お願い中:0
売れるLPに改善!LP添削いたします 現役マーケターがサイトの改善箇所を動画でお伝えします。 イメージ1
基本対応範囲
分析
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

以前行っていたサービスを好評につき、復活いたしました。 ▼以下のような方におすすめです。 ・Web制作会社に任せっきりになっている ・デザイン/おしゃれ重視のLPになっている ・社内の担当者が見よう見まねで作っている ・新しいLPを作りたいけど予算がない ・社内に改善をできる人がいない ・そもそもどんなLPが良いのかわからない ・相談できる人がいない 結果として、 ・商品が売れない ・問い合わせが来ない ・来店がない ・電話が少ない といった状態になっている…そんな方におすすめです。 あなたのランディングページを格安で診断/改善提案いたします。 ▼サービス内容 お客様のLPを拝見させていただき、 ・現状の課題 ・改善点 を、動画でお伝えいたします。 改善と言っても、 ・デザインの問題 ・文章の問題 . 構成の問題 ・ボタン配置の問題 ・ページの表示速度の問題 ・URLの問題 など、 LPには様々な問題が発生している事が多くあります。 私のサービスではそれらすべての部分を網羅し、 改善のアドバイスをさせていただきます。 また、改善施策の精度を高める為、 ご購入の際に、下記情報をお知らせください。 ・LPのURL ・LPの目標/ゴール (購入、問い合わせ、など) ・お客様のサービス内容 サービスの強み ・お客様のサービスのターゲット層 ・このサービスに望む事 ▶納期 ヒアリング後、3日程となっております。 ※確認作業や、内容の擦り合わせにかかる時間によって前後する事が あります。 まずは、お気軽にご相談ください! ※満枠時について 1件1件、しっかりと向き合ってLPの添削をさせていただいている為、 万枠の際は、ご対応ができず大変申し訳ありません。 お気に入り登録いただきますと、枠が空いた際に通知がいくようになりますので、 その際はお気に入り登録いただき、お待ちいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・ご購入前に、必ずDMや見積もり依頼にてご相談ください。 ・頂いた内容によって、どうしても改善が難しい場合はご依頼をお断りする場合もございます

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

テノ@現役Webマーケター
男性
最終ログイン:
36分前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19-0時 土日 10-0時