Google広告を改善!売上に繋がる添削をします

初心者の方でも安心!動画でわかりやすく改善箇所を解説します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Google広告を改善!売上に繋がる添削をします 初心者の方でも安心!動画でわかりやすく改善箇所を解説します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

▼以下のような方におすすめです。 ・既に広告を行っているが、あまり成果が出ていないという方 ・今の運用方法で問題がないのか、不安なまま運用している ・広告運用の知識がない、リソースが足りない。 ・成果を測定、解析する能力がない。 もし1つでも当てはまっていたら、ぜひ、ご相談ください。 独自で広告に取り組まれている方や、 行き詰まっている方には、おすすめのサービスです! 成果の出る広告を作る、設定することが重要ですが、 何が足りないのか、どこを改善すればいいのか迷われる方も多いのではないでしょうか。 しかも設定箇所が広告は多いので、 どこを修正すればいいのかがわかりづらいと思います。 そこで、広告設定内容をわかりやすく動画で添削し、 成果の出る広告へと修正をいたします。 まずは、お気軽にお問合せくださいませ。 ▼サービス内容 ■GoogleまたはYahoo!広告の設定の確認/見直し ・キャンペーンの設定や内容の確認 ・キーワードの設定 ・広告タイトル/説明文(アセット等)の設定 ・配信したいターゲットの設定 ・必要なオプションの設定 などを確認し、添削いたします。 ■サービスの特徴 ・テキストではなく動画なので、問題箇所や設定場所がわかりやすい ・改善すべき場所を的確に解説 ・広告効果を最大限に引き出せるようになる ・ビジネスの成果アップにつながる ■サービスの流れ step1:依頼内容のご確認 step2:広告画面の共有(この設定もアナウンスします) step3:広告の添削開始 step4:添削動画の納品 ▼必要な情報 ・お客様のサイトURL(ホームページ / LP 等) ・月間使用可能なの広告予算 ・現在の広告運用の悩み ・お客様のサービスのターゲット層についての情報 ※詳しければ詳しいほど精度の高い添削ができます ・本サービスに期待する点や、目標 購入時、上記をご連絡ください。

購入にあたってのお願い

▼お願い ・頂いた内容によって、どうしても成果が見込めない/改善が難しい場合はご依頼をお断りする場合もございます ・広告ですので「必ず効果が出る」という事は保証出来ません。 日々の数字/データを見ながら、しっかりと添削させていただきます。 その為に、高校を出向しているサービスの詳細や、サービスのお客様の情報など、 詳しくお伺いしないといけない事もございますので、他力本願なご依頼はお断りいたします よろしくお願いします。

有料オプション

価格
20,000(税抜)

出品者プロフィール

テノ@現役Webマーケター
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19-0時 土日 10-0時