この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB集客でメルマガを活用したい方へ。メルマガの始め方をゼロから教えます。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
WEB集客でメルマガを活用したい方へ。メルマガの始め方をゼロから教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WEBからの受注をより増やすため、メルマガを活用する方が増えています。「自分もメルマガを…と思うけれど、何からどう始めればいいのかわからない」そんな方に、ビジネスメルマガの始め方をゼロから教えます。・メルマガ活用の全体像・おすすめのメルマガスタンドこのサービスを受ければ、ゼロからメルマガを発行出来る他、読者集めまで段取り出来るレベルのレポートにしています。飲み会一回以下の投資で、WEB集客の一歩目を踏み出しませんか? 私は個人事業主の方を対象としたマーケティングアドバイザーとして活動しています。 趣味で勉強し始めたマーケティングにどっぷりハマって、そのまま本業にした感じですね。 基本的にマーケティングの話をするのが好きなので、 ご要望があればみっちりサポート致しますよ!

購入にあたってのお願い

質問に際しては、①業種②メルマガ発行の目的③疑問点の3点を最低限教えて頂けると、回答しやすく大変助かります。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ライティングオフィス
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者