メルマガの文章作成にお困りではありませんか?
・配信したい内容はあるけれど、文章にする時間がない
・商品の魅力をどう伝えたらいいかわからない
・読みやすく、伝わるメルマガを作りたい
そんなお悩みに、メルマガ原稿の作成でお応えします。
スキンケア通販企業で5年間、CRM業務に携わり、メルマガの企画・執筆・配信・分析・改善を経験してきました。
単に文章を整えるだけでなく、配信の目的や読者に伝えたいことを大切に、商品の魅力が伝わるメルマガ原稿を作成します。
■サービス内容
メルマガ原稿作成:1通
・件名、プリヘッダー作成
・本文:500~1,000字程度
・納品形式:Wordによるテキスト原稿
・修正:1回まで
※訴求企画や配信内容そのものの立案はサービスに含まれません。
※大幅な方向性の変更や追加原稿は別途ご相談となります。
料金:5,000円
納期:3日
必要な情報・資料をすべていただいてから、初稿を3日以内にお送りします。
修正は内容やご返信のタイミングに応じて対応いたします。
※配信日が決まっている場合は、ご購入前にご相談ください。
■納品までの流れ
①ヒアリング
配信目的や商品情報、参考資料をもとに、原稿を作成いたします。
訴求内容や切り口について事前に確認し、方向性をすり合わせたうえで執筆いたしますので、お気軽にご相談ください。
②初稿作成
初稿をご確認いただき、必要に応じて軽微な修正を行います。
③修正
④納品
■ご購入時に必ず教えていただきたいこと
・訴求したい商品・サービスについて
・メルマガの配信目的
・想定読者
・希望する文字数・構成
・サイトURL
・画像素材
・希望納期(配信日が確定している場合)
・参考にしたい文章や過去の配信原稿(あれば)
■ご確認いただきたいこと
・配信設定・配信作業は含みません。
・デザイン制作、画像制作は含みません。
・大幅な構成変更や追加原稿は別途ご相談となります。
・修正は1回までとなります。初稿の内容をもとにした軽微な修正を対象とします。
・納品物の実績公開について、ご購入時にご意向を確認させていただきます。公開はご同意いただける場合のみとし、公開不可でもご依頼いただけます。
まずは1通から、お気軽にご利用ください。