この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイト・LPを診断し問い合わせ数を増やします

【限定10社】少しの改善で劇的に成果が出る“コツ”を伝授

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
Webサイト・LPを診断し問い合わせ数を増やします 【限定10社】少しの改善で劇的に成果が出る“コツ”を伝授 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
基本対応範囲
分析 / 設定代行
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

実務経験7年以上・支援実績200社以上の現役マーケターが、貴社のWebサイト・LPを劇的に改善させます。 ※リソースの兼ね合いでしばらく出品停止しておりましたが、限定的に再開させていただきます。 【サービスの特徴】 ・マーケティングやUI/UXの観点から、少しの改善で大きく成果が変わるポイントに焦点を当ててアドバイスいたします。 → Webサイトの改善には定石がありますので、プロが見れば的確に改善箇所を洗い出しでき、なおかつ簡単な改善で劇的に問い合わせ数が上がるケースが多いです。(短期的に効果を実感していただきつつ、継続的な成果向上に寄与できます。) ・Webサイト・LPの立ち上げ初期やこれから改善強化していきたい個人事業主・中小企業様に多くご利用いただいています。 → デジタルマーケティング知見がない方でも安心してご利用いただけます。 【サービス対象者】 本サービスは下記のような方におすすめです。 ・Webサイト・LPの流入数を継続的に増やしたい ・Webサイト・LPからの問い合わせ数・資料ダウンロード数を増やしたい ・内製でWebサイト・LPを最適化するスキルを身につけたい 【納品方法】 納品物は下記2点となります。 ①PDFデータ:改善内容をテキストや画像を用いてまとめた資料 ②動画:添削内容の解説動画(画面録画形式で収録し、動画の視聴URLをトークルームにてご送付) テキストのみではなく、動画にて改善箇所ごとに詳細に解説いたしますので、初心者の方にも「非常にわかりやすい」とご好評いただいております。 また、改善箇所を指摘するだけでなく、「改善すべき理由」を論理的に解説しますので、ご購入者さま自身のマーケティングスキルの向上に寄与できます。 【備考】 ・購入前に不安がある方は、まずはダイレクトメッセージにて気軽にお問い合わせください。 ・業種問わず様々なお客様への添削実績がございますので、どのようなカテゴリのメディアでも対応可能です。 【注意点】 ・診断はテクニカルなSEO改善ではなく、問い合わせ数向上のための根本的なサイト構造の改善に焦点を当てます。 →テクニカルなSEO改善は、上記の基本的構造がクリアされていない状態で実施しても効果が出ないため、本サービスではあえてスコープ外とします。

購入にあたってのお願い

【お申し込み後の流れ】 トークルームがオープンしたら以下の内容をお送りください。 ① 添削を依頼されるWEBサイトのURL ② 上記サイトに関する現在の状況と課題・目標   例 PV数、流入キーワード、コンバージョンなど ③ ご利用中のサイト作成サービス   例)Wordpress / STUDIO など ④ 運営上変更不可能な設定など 例) 決済機能は外部サービスを利用のため配置等の変更不可  ※24時間以内にご返答と納品予定日をお伝え致します。
価格
45,000

出品者プロフィール

Marketing Hub|waka
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日・時間帯に関わらず柔軟に対応可