事業の売却やM&Aを検討されていて、
・事業承継を検討しているが、どんな選択肢があるか分からない
・事業承継、M&Aを検討したいが、普段お世話になっている顧問税理士や銀行には相談しにくい
・事業承継、M&Aについてはこれから知っていきたい(勉強したい)
こんな方に向けたサービスです。
日本M&Aセンター、ストライク、M&Aキャピタルパートナーズなどの仲介会社又はバトンズ、トランビなどのマッチングサイトなどなどM&Aをビジネスとして取り組んでいる会社がたくさんあります。今はそんな会社を退職して独立した人達の会社も乱立しており、客観的なアドバイスが聞きにくいと感じる方も多いのではないでしょうか。
私自身、コンサルティング会社で事業承継・M&Aビジネスを行っており、情報の偏りを感じる機会があります。
サービス内容は初期的な相談とさせて頂き、ご依頼がない限り、仲介やFAはお受けしません。ご状況に合わせたベストな選択肢を客観的にお伝えします。
・企業価値はどれくらいになるのか
・この企業価値は適正なのか
・本当に買い手は出てくるのか
・この仲介会社はどうなのか
・会社を売ったあとはどうなるのか
・買い手企業を探してるがどうやって探すのが良いか
など何でもご質問ください。
【実績】
初期相談は毎月10社程度、年間100社以上の事業承継に関する検討をご一緒させて頂いています。
【ご提案】
5日間質問回数は無制限でM&Aや事業承継に関する知見をご提供致します。ご質問は原則当日内に返信、1日に複数のやり取りもさせて頂いています。
M&Aを初めて検討される、もしくまだ自信がない方に向けたプランで、費用は抑えた内容とさせて頂いています。一緒に検討進めたいと思って頂ければ、期間延長や別途のご提案をさせて頂ければ幸いです。
適切なアドバイスのために下記情報をお願い致します。
①事業内容
②財務状況
③従業員数
④株主