税理士があなたの代わりに、e-Taxを使って、法人設立関係の届出を提出します。(受付対象:法人設立後2ヶ月以内の法人)
提出する書類は、以下になります。
① 法人設立届出書
② 青色申告承認申請書
③ 源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書
④ 給与支払事務所等の開設届出書
⑤ 地方自治体に対する法人設立届出書
※ 青色申告承認書につきましては、無申告の履歴がある等の理由で、提出後、承認されない場合でも、こちらでは責任は負いません。あくまで、提出代行サービスにとどまります。
■インボイス番号の登録申請の代行サービス
「インボイス番号の登録申請の代行サービス」は、下記からお申し込みください。
https://coconala.com/services/3038375 ・最初に、登記簿謄本、定款をPDFで添付してください。
併せて、e-Taxの利用者識別番号、eLTaxの利用者IDを持っているかどうか、ご連絡下さい。
・法人設立後2ヶ月以内の法人様が対象です。2ヶ月を経過している法人は、本サービスの受付対象外とさせて頂きます。