サービスを探す

ふるさと納税の限度額を正しく計算します

株やFXで利益がある場合のふるさと納税の限度額をお伝えします

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

株やFXで利益が出ている場合のふるさと納税の限度額を1円単位でお伝えいたします!
ふるさと納税の限度額は、あらゆるサイトで説明されていますが、給与収入のみ場合で試算しているケースが多いです。
ここでは給与収入のみの場合ももちろんですが、事業収入、譲渡益が出ている場合のふるさと納税の限度額を計算させていただきます。

限度額を計算する際に必要な情報は下記の通りです。
・給与収入
・事業の利益
・株やFXの譲渡益の金額
・扶養の数(配偶者及び16歳以上の子供の数、同居している親など)
・生命保険料控除の金額

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

課税所得の金額がわかるよう具体的な数字を記載して頂ければ頂くほど、限度額の数字をしっかりお伝えできますので、よろしくお願いいたします。

よくある質問

株やFXの譲渡益はまだ確定していません。仮定のパターンを計算していただくことは可能でしょうか?
もちろん可能です。譲渡益が50万円だった場合や100万円だった場合のふるさと納税限度額を、3パターンまでなら追加料金なしで計算させていただきます。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス