日々のお店経営お疲れ様です(^o^)
【サービスの特徴】
・気になる部分を含め修正すべき点についてコメントします。
⇒部分的に具体的な作成案も提示します。
※添削後の全体イメージご希望の際は別途お見積り
〈※書類例〉
・ご自身で作成した書類
・テンプレート(雛形)にビジネス内容を盛り込んだ書類
・使用中の修正したい書類など
【書類の種類】
・顧客向け誓約書・同意書各種
・コース案内書
・スタッフ向け業務委託契約書
・サイトのプライバシーポリシーなど
【料金目安】
全部で数行程度の簡易書面:5,000円
A4版1枚で6,500円
※1枚の目安:空白含めて1枚40行、1行40字くらいまで
2枚:8,000円
3枚:11,000円
4枚:14,000円
5枚:17,000円
※文章量、ご相談内容、見積もり時のやりとり等に応じて料金は変わります。事前に金額を提示しますので、ご納得の場合のみご購入くださいませ!
【ご相談したい場合】
・確認を希望される書類を添えて、書類上のお客様のお立場、気になることなどをお教え願います。
※なるべく具体的だとありがたいです。
【業務の流れ】
1.お見積もり・ご要望確認・サービス内容への承諾
⇒その後こちらで購入ボタン作成します。
2.ワードにて納品
3.確認・承諾・評価お願い致します。
⇒ココナラシステムに従いながら、承諾又は納品日から3日経過にてサービス終了となります。
【質問受付】
目安として500円/個から承っております。情報整理のためにもお手数ですが一旦承諾の上、再度お見積りください。
具体的に質問されたものに対して、回答のし忘れがあった場合は無料です。
「平易かつ具体的な表現で法律知識ゼロの方でも理解できる」をモットーにしております。ご安心してご依頼くださいませ!
※購入されなかったとしても、行政書士には守秘義務があります。まずはお気軽にご連絡くださいませ(^^)
【注意事項】
・書類拝見の後専門外の場合は、お客様のためにも別機関へのご相談をおすすめすることがあります。
・医療行為、薬事(機)法に関することについてはお答えできません。
・業務遂行のため追加質問の際はご協力お願いします。
・差戻は具体的かつ正当な理由をつけてお願いします。例えばお客様都合による期限延長のみを理由とした差戻はご遠慮願います。
・お客様書面にコメントや作成・修正案を示すサービスです。一からの書類作成案を示すサービスご希望の場合は別途ご案内します。
・書類確認がメインサービスのため、お客様書面データへの入力作業は行っておりません。
・具体的な質問部分以外は、あくまでも一行政書士として気になった部分をコメントしていきます。
・各種証明書の発行はしておりません。
・紛争性があるものは弁護士さんまでお願いします。
・わかりやすく、法律上・制度上問題がないよう最大限努力し回答しますが、項目の網羅性、紛争の絶対的回避、契約成立、説明の納得を保証するものではありません。また将来の損害についても出品者は責任を負いかねます。