この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

も~悩み無用♪カードからメッセージを受け取ります

人間関係、恋愛関係で悩んでる方や将来が不安だなと思ってる方へ

評価
販売実績
86
残り
3枠 / お願い中:0
も~悩み無用♪カードからメッセージを受け取ります 人間関係、恋愛関係で悩んでる方や将来が不安だなと思ってる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

オラクルカードと直感であなたに今必要なメッセージを送ります。気持ちがほっとするきっかけに、前向きに生きていく後押しになったら嬉しいです。 不思議とその時あなたに合ったメッセージを受け取ります。もし自分の望んでいた結果と違っていても、のちのちになってこういうことだったんだと気付きがあります。人はみんな幸せになるためにちゃんとできてるので、安心してメッセージを受け取て下さい。 みなさんが自分で選択するお手伝いができたらいいなと思ってます。この世はみな繋がってます。あなたの喜びは私の喜びでもあります。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1ご購入後、ご相談内容をお知らせ下さい。(1回につき1件) 2お名前(フルネームとふりがな) 3年齢、性別 メッセージとカードの画像を添付します。写真からインスピレーションを感じて下さい。 当リーディングは占いではないです。メッセージはご自身の責任で受け止め考えて下さい。答えはいつもあなたの中にあります。 海外在住で時差があるため、日本時間の1時から16時までの間には返信ができない時もあるのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

セドナの娘
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者