ご覧いただきありがとうございます!
私は10代からお腹の不調、便秘や下痢を繰り返していたことに悩んでいました。
1週間出ないのは当たり前。腹痛で下してまた便秘になる。
腸活だと思い、腸に良いヨーグルトや野菜を食べまくっても効果なし。
逆に消化不良となって胃腸を壊す。
20代の終わりから30代は2〜3年ごとに逆流性食道炎を繰り返し、食欲激減で激痩せ。
うつ症状も出てきてメンタルも不安定になり言葉に出来ないような不快感を感じながら日々を過ごしていました。
繰り返す逆食を克服するために健康的な体へと体質改善を試みました。
現在は大きな不調もなく、腸内環境も良くなりメンタルも安定しています。
ひどい便秘や逆食になることもありません。
主に実践してきたのは、腸内環境と自律神経を整えるための食事改善と生活習慣の見直しです。
特に食事は健康な心身を作るために重要視しています。
野菜を中心とした食事内容に食物繊維、タンパク質、脂質、炭水化物のバランスを考え、朝と昼にしっかり食べるようにしてきました。
腸内細菌の検査をして善玉菌が多くいたので食事改善が効いていたと自負しています。
しかし、食事改善ができたからと長年続いていた不調を完全に取ることは出来ません。必ずどこかに不調となる原因が隠れています。
私の体験を活かし、一緒に原因を探っていきます。
心身の健康=ウィルスやストレスに負けない強い体と心を作ること意識し、活動的で充実した自分になることを目指しています。
私の経験と知識が健康や不調に悩む方の支えになりお役に立てると思い、サービスを始めました!
⭕️当サービスはここが違う!
医療関係者でも整体やサロンの関係者でもない私が、独学で得た知識で自身の体質改善に成功しました。
⭕️こんな方にオススメ
・食事改善したいけど、どう始めたらいいかわからない
・これ以上、不調に悩みたくない
・同じ不調で病院に何度も通っている
⭕️ご相談の流れ
まずはメッセージにてご連絡をお願い致します。
メッセージでやり取りを行い、詳しくお話ししたいと思ってくださった方はご購入ください。
医療関係者ではありません。
個人的な体験を元としたお話になります。
あくまでも可能性でお話しさせていただきますので症状に効果のあるもとは限りません。
アドバイスの内容に責任が負えないことをご理解いただいた上でご利用をお願い致します。
現在抱えている悩みや気になるところなどをお伝えしていただき、こちらからもいくつか質問させていただき状況を把握した上でお応えさせていただきます。
まずはお気軽にメッセージでお声かけください。
メッセージでの質問やご対応は無制限でさせていただきます。
(時間帯によって返信が遅れる場合もございますのでご了承ください)
対応日時:平日の日中
土日祝日は夕方