この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT系の法人会社設立出費を教えます

起業をしたいあなた!一回立ち止まってください!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
IT系の法人会社設立出費を教えます 起業をしたいあなた!一回立ち止まってください! イメージ1
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

初めまして@ICT Serviceです。 IT系の法人会社を設立したい方が増えているかと存じます。 一度、立ち止まって相談してください。 特に家族がいる方は! 一度、立ち止まり実際に法人会社として設立した場合、成功するのか否かの ご相談にのります。 起業することは簡単ですが売上(利益)がなければ会社を存続することは厳しいのが現実です。 実際に私もIT経営者ですが成功したかといわれるとこれから先はわかりませんが 現時点では、サラリーマンのほうが給与面も福利厚生等も充実していたと思います。 実際、IT系の法人会社を設立したらどれくらいの経費がかかりどれくらいの売上がないと 続けていけないか伝授致します。 色々な経営者を見てきましたが性格的に厳しい人もおりました。 何卒、宜しくお願い致します。 サービスのきっかけになったのは個人事業主からあまり何も考えずに法人会社にしている方が非常に多いからです。法人会社のことを理解せず法人会社を設立するIT系の方が非常に多いと実感致しました。 まだ、法人設立に対して考えている方がいたら一度、立ち止まってご相談ください。

購入にあたってのお願い

私も仕事をしておりますので、すぐに返信できる場合もございますが、仕事が多忙で、すぐに返信できない可能性がございます。 予め、ご了承ください。 クレーマー気質の方はご遠慮願います。
価格
10,000

出品者プロフィール

ict service
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在もICTの仕事をしながら対応しております。すぐに対応できませんが、お客様に満足がいくサービスを心がけておりますのでよろしくお願いいたします。