未払賃金がどういうものか説明します

あなたには自分でも知らない債権があるかも知れません。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
未払賃金がどういうものか説明します あなたには自分でも知らない債権があるかも知れません。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

年間1000件以上の企業が労基署から是正勧告を受けており令和3年度においては支払われた割増賃金の平均額は、1 企業当たり 609 万円、労働者 1 人当たり 10 万円という統計が出ています。これはあくまで氷山の一角であり当事者間の話し合いで終わっていれば表には出てこない数字がもっとあると思われます。あなたには、あなた自身も気づいていない未払賃金債権があるかも知れません。もし、それがあった場合の金額は本当に人それぞれです。もしかすると自分も・・・?そんな心当たりがあるのであれば労働関係諸法令に精通した社労士がアドバイスさせていただきます。また、逆に会社経営者の方の立場からすれば退職社員からその様な請求がこないように会社運営をどのようにすれば良いのか?そのような観点でお話をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

誤解していただいては困るのですが、この講義は決して労使間の紛争を助長するために行うものではありません。その逆で無駄な争いの事前予防となればと思っています。本当に請求1つで会社経営が傾く事例も世の中にはあるのです。会社経営者の方は甘く見てはいけません。 ※あくまで教養を得ていただくための講義であり請求権がある方がいたとしても、私ができるのは助言までとなります。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

会社を守る社労士
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休みの曜日などは決まってありません。ご連絡いただければご希望に合わせるようにさせていただきます。