この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金比羅さん参拝代理致します

正式な金比羅さんの代理参拝致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
金比羅さん参拝代理致します 正式な金比羅さんの代理参拝致します。 イメージ1
金比羅さん参拝代理致します 正式な金比羅さんの代理参拝致します。 イメージ2
金比羅さん参拝代理致します 正式な金比羅さんの代理参拝致します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

正式な金比羅さんの参拝は金比羅さんだけをお詣りするだけでは ありません。 岡山県の神社と金比羅さんの2つの神社を詣ってはじめて願いが叶うと言われています。 岡山から海を渡って金比羅さんのキツい階段を登り ご依頼主に代わって参拝させていただきます。 神社仏閣巡りが好きなので、四国八十八ヵ所巡りもしています。 金比羅さんの階段はかなりキツいので登って お詣りしたくても出来ない方も多いと思いますし、遠くてお詣り行きたくても行けない方の代わりに お詣りしたいと思っています。 画像2は奥の院にお詣りした時に撮った画像です。

購入にあたってのお願い

金比羅さんは中腹の本殿までになります。 奥の院までではないので ご了承下さい。 岡山と瀬戸大橋を渡って金比羅さんの両詣りとなります。 仕事の関係上、お詣りは日曜祝祭日になります。 天候によっては四国に渡れない事もありますのでお届けまでに日にちがかかる場合がありますので ご了承下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

ブルースカイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者