この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引っ越しって大変!必要な手続き&作業まとめます

【一人暮しの方】にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

先日、私は仕事の都合で東京から大阪に引っ越して来ました。 これが通算で5回目の引っ越しでしたが、その度に思うのが、 「手続きめんどくさいし、部屋の荷物多すぎ!もう引っ越しやめたい…」 何が一番大変かと言うと、『やることの多さ』です。 そしてその全てに『やる期限』が決まっています。 前もって動いていても、引っ越し直前になるとバタバタになって、周りの人とゆっくりご飯を食べながら別れを惜しんだり、思い出の場所を眺める余裕すら持てません。 そこで今回私は、知識と経験を踏まえて、一人暮しの方向けに『引っ越しの手引き』を作りました。 必要な手続きや作業をまとめるだけでなく、チェックリストも付けて漏れがないようにしています。 トークルームでお住まいの地域、引っ越す地域を教えて頂ければ、そちらの地域の情報(役所の場所、電気・水道・ガスなどの申込先、ごみの出し方など)をお調べします。 全力でサポートします!!

購入にあたってのお願い

引っ越しと言っても、生活環境によってやることが変わってくると思います。お渡しする資料は平均的な内容なので、足りない部分はトークルームでご相談頂きましたら、対応していきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

柴犬lover
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者