この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

変えるべきカルマをリーディングします

未来を変えるためのアドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
変えるべきカルマをリーディングします 未来を変えるためのアドバイスをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今の人生が100点といえないのであれば「どんな因果を変えるべきなのか。」をお伝えします。 (行っている手法) 主に、アカシックレコードリーディングを行います。 アカシック・レコードとは、人間の深い意識からつながる宇宙創造の瞬間からすべての歴史が刻まれたデータベースのようなもの…と、お考え頂くのが的確かと感じます。 このアカシックレコードにより、その方の魂がこれまで経験されたこと、記憶を読み、その方の魂の傾向やパターン、運気の流れををひもといていきます。 そして起こりそうな未来の可能性についてをお話をし、変えるためのアドバイスをします。    私の今世のミッションは「全ての人が自分が愛されていたことを思い出す心と現実を創るお手伝いをし、愛されている喜びを周りに伝えられる社会に貢献する。」そして「全ての人が自分の可能性を思い出し、可能性を100%追求する人生のお手伝いをする。」です。お役に立てましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご覧頂きありがとうございます。 ご購入後、 1 お名前 2 性別 3 職業 4 ご自分がうまくいかないと悩んでいること、   そして、本当はどうなりたいかということ。 以上のことをメッセージでくださってものに対してお返事致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー宇龍
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者