この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった500円であなたのダンスライフが、今の2倍楽しくなります!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
たった500円であなたのダンスライフが、今の2倍楽しくなります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ダンスをはじめられないあなた、ダンスをはじめたけどなかなか上達しないあなた。 ダンスが上達しないのは練習量が足りないからでも、才能がないからでもありません。 ダンスを取り組む姿勢に問題があります。 下記に1つでも当てはまった場合、この商品が素晴らしくあなたのお役に立つことでしょう。 *間違ったことをして、恥ずかしい想いをしたくないからダンスレッスンには通えない *ダンスレッスンを受けても、上達が感じられない *上達のペースが遅いと感じている *レッスンではなんとなくできたが、いざ一人で練習するとうまく踊れない。 *自分のダンスのクオリティはまだまだだと思っている もしあなたが本気で現状を打破したいのなら、このファイルはあなたにダンスに取り組む正しい考え方を与え、ダンスを最高に楽しめる様にしてくれます。それとともに実力も自然に上達していくことでしょう。 ダンスをはじめられない方、ダンスをはじめたけどなかなか上達しない方のお役に立てると思い、この商品をリリースすることにしました! インストラクター動画のURLです https://www.youtube.com/watch?v=kow9kcE-wgs

購入にあたってのお願い

この商品はA4サイズ4枚のPDFファイルです。 内容は”今の2倍ダンスを楽しむための3つの方法”です。 *マインドセット=考え方を伝えているため、具体的なダンスの指導については述べられていません。 購入して頂ければ、即座にメッセージに添付して送信致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Taro Takeda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者