この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者限定】英語の勉強何から始める?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者限定】英語の勉強何から始める? イメージ1
【初心者限定】英語の勉強何から始める? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

世の中に溢れる英語教材の中から、今のあなたにぴったりの英語教材を見つけます! 私は海外留学経験が全くない状態から、今では英語を駆使し世界中を飛び回る仕事をしています。英語を話すために100種類を超える様々な語学勉強用教材を試しました。 もちろん使えないものも多くあり、何が自分に合っているのか、どうすれば話せる様になるのか非常に苦労しました。 もちろん”聞くだけ”のあの教材も試しました。 良くない評判も聞きますが、それも使う人の”レベル”や”使う環境”によります。 突然仕事で英語が必要になったあなた! 字幕なしで英語を聞き取れる様になりたいあなた! 外国人の友達を作りたいあなた! 是非ご相談下さい。 あなたの英語勉強の一助になれれば幸いです。 英会話や通信教材は適切な方法で利用しないと貴重なあなたのお金や時間を失ってしまいます。少しでもそういったロスを事前に減らせたらと思いこのサービスを提供しました。なぜなら私が一番身を以て、そういった経験を積んで来たからです。このサービスを利用してより効果的に英語を身につけて下さい。

購入にあたってのお願い

あなたの英語のレベルが客観的にわかる情報(TOEICスコア等)とあなたの目指したいレベルをメールに書いてご相談下さい。*あくまで勉強方法のアドバイスですので直接指導は致しかねます。あらかじめ御了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Taro Takeda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者