エキスパート1

フラット35を利用している44歳以下の煙草を吸わない方へ団信保険料の削減で数十万円の効果があるか診断

1,000

10ポイント(1%)獲得

by axsfp

サービス内容

フラット35で住宅ローンを組んでいるのなら、団体信用生命保険料を削減できる方法があります。
団体信用生命保険は、住宅ローンの残債と同額を保障する生命保険です。

団信はフラットとセットではないので、同じ機能を持つ別の保険でも対応できます。
目安としては、男性39歳 女性44歳以下で、煙草を吸っていないのなら診断の価値があります。


これまでの診断の一例

事例1 : 34歳男性
借入金額:3,800万円 返済予定期間:35年
初年度保険料で71,858円、
保険料総額で757,135円の軽減効果

事例2 : 33歳男性
借入金額:2900万円 返済予定期間:30年
初年度保険料で115,259円、
保険料総額で1,545,640円の軽減効果

削減効果が全く無い場合や、数万円の場合もあります。
最も効果が見込まれるのは、住宅ローンを組むときですが、途中でも効果がある場合があります。

購入にあたってのお願い

診断のお申込みを頂いたら、住宅ローンに関する質問をいくつかお送りします。
ご回答を元に、診断を行います。

下記資料を元に解説させて頂きます。
比較表・・・団信と民間生命保険の比較
住宅ローン返済予定表・・・住宅ローンの返済表

なお、PDF資料とメールで解説をお送りすることになります。
PDFファイルが開ける環境で、お申込みください。




年齢条件が少し離れている場合や、煙草を吸う場合でも削減効果がありました。
ただし、年齢が離れかつ煙草を吸っていると、効果が見込めませんのでご注意ください。

一言PR

以前の私のように、保険や住宅ローンなど、誰に相談するといいのか判らない方に“ファイナンシャル関連に詳しい友人”という想いでアドバイスさせていただいています。

よくある質問

41歳ですが効果は見込めますか?
効果がある場合があります。

過去41歳の男性で、初年度保険料で33,970円。
保険料総額で131,050円の軽減効果がありました。
既に団信を利用していますが、見直しも出来ますか?
見直し可能です。

2年前から団信を利用していた方では、保険料総額で363,112円の削減効果がありました。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス