この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中高生レベルの作文添削をします

簡潔で論理的な作文を書けるように

評価
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中高生の作文添削3000枚以上の実績がある20代の男性です。 小学生~高校生レベルまでの作文の添削(お申し付けいただければ内容の採点も)をします。 ご依頼者様のご要望いただいたレベル感で、お送りいただいた作文の ・誤字脱字 ・日本語の表記ミス ・文法上の誤り ・作文用紙の使い方 ・最適なワードチョイス などを指導いたします。 また、より説得力・読み応えのある作文を簡潔に書くためのコツもアドバイスします。 ご自身やご家族の作文をどうぞお持ち寄りくださいませ。 文章を書くのを苦にするお子さんを少なくしたいです。 文章を書くことが楽しくなれば、きっと生活や勉強にも役立つことがたくさんあります。 是非とも、自分の思ったことを文字にして人に伝える喜びを味わえるようになってほしいです。

購入にあたってのお願い

作文は実物をスキャンした画像を送信していただくことを推奨しております。スキャンが難しい場合は直接スマートフォン等で撮影していただいた画像でも構いません。 メッセージで直接打ち込まれたものも添削・採点いたしますが、原稿用紙の使い方や誤字脱字の指導が出来ないことをご了承ください。 ※大学生のレポート添削や作文執筆などの依頼は承りかねます。ご承知おきください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

【作文】たおる【添削・採点】
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者