この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのホームページにメールフォームを設置します!

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのホームページにメールフォームを設置します! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたのホームページに、メールフォームを設置します。 デザインは決まっていて、メールフォームを設置したいがどうしよう・・・というときにはご相談ください。 ・入力画面→確認画面→完了、という表示形式のメールフォームです。 (確認画面抜きの対応も可能です) ・入力必須項目の設定もできます。 ・入力者への自動返信機能つきです。 ・CC、BCCにて複数の宛先にメール送信することもできます。 主にPHPでウェブサービス開発をしております。 自分の持つ技術を多くの方に役立てたいと思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

PHPが使用できる環境に限らせていただきます。 設置にあたっては、ホームページのログイン情報を教えていただきます。 デザインに関してはタッチせず、最低限の形で提供します。 本業の合間で対応しておりますので、納期については余裕を持ってお考え下さい。 (最短では1日で対応できますが、状況によるので予めご了承ください。) (「特急料金で間に合わせる」ような対応は行っていません。)
価格
20,000

出品者プロフィール

スマートコーディング
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日終日対応可能。