この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定価格!ホームページをコーディングします

いただいたデザイン画像をコーディングしてホームページにします

評価
販売実績
43
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定価格!ホームページをコーディングします いただいたデザイン画像をコーディングしてホームページにします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約24日(実績)

サービス内容

デザインはできるけど、HTMLやCSSは苦手・・・という方に デザイン画像をホームページのHTMLに変換します。 ホームページのデザインを画像で作ったら、それを私に送ってください。 いただいた画像からHTMLとCSSを作り起こして、ホームページのページに仕上げます。 シンプルでデザイン崩れのないコードに仕上げますのでご安心ください。 作成するホームページはSEOに強い、検索上位に上がりやすい、Googleの推奨するコーディングルールに沿ってシンプルに仕上げます。 綺麗なデザインで、『SEOに強い』『Googleに好かれやすい』『検索上位に上がりやすい』SEO対策を施したホームページを制作いたします。 検索上位に上がりやすいサイトは、放置していても集客に繋がる、優秀な販促ツールに育てることが可能です。その第一歩である、更新しやすいコーディングでホームページを制作します。 対応画像:どの形式でもOK! ・スキャンしたもののままや、aiなど、実寸の画像でない場合には、こちらで適切なサイズに変更します。 ・こちらで持っていないフォントを使用している場合、代替フォントで作業を行います。後から差し替えは可能です。 コーディングルール:HTML5+CSS3 お気軽にご相談ください。 一言PR 主にPHPでウェブサービス開発をしております。 自分の持つ技術を多くの方に役立てたいと思い、出品いたしました。 最新実績確保のため、限定価格として格安で出しています。今のうちにどうぞお申し込みください!

購入にあたってのお願い

静的なページの作成になります。 1つの購入に対して1ページとさせていただきます。 実装環境をお伺いせずに作業を行いますので、ご自身のホームページへの実装には多少のHTML/CSSの知識が必要となります。 本業の合間で対応しておりますので、納期については余裕を持ってお考え下さい。 (最短では1日で対応できますが、状況によるので予めご了承ください。) (「特急料金で間に合わせる」ような対応は行っていません。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スマートコーディング
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日終日対応可能。