この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページにちょっとしたプログラムを追加します

ホームページにちょっとしたプログラムを追加します

評価
販売実績
14
残り
4枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

あなたのホームページにちょっとしたプログラムを追加します。 ・・・というサービスを考えているのですが、どのような物がニーズがあるのかイマイチわかりませんので、「リクエストいただいたものを」「なんでも」「500円で」作成します。 例えば・・・ ・掲示板とかカウンタとか。 ・ブログの更新情報とか(RSSリーダー)。 ・時間帯に応じて表示がかわるものとか。 ※使用技術は、主にPHP、Javascriptになります。作るものに応じて最適なものを選択します。 ※基本的にはご自身でサイトをお持ちの方向けのサービスです。 無料ブログ、レンタルショップなどでは対応が難しいことがあります。 主にPHPでウェブサービス開発をしております。 自分の持つ技術を多くの方に役立てたいと思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

ニーズを知るために特別価格で出品させていただいております。 サービスのクオリティ、特に納期についてはご期待に添えないことがありますので、予めご了承くださいませ。
価格
20,000

出品者プロフィール

スマートコーディング
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日終日対応可能。