※事前にDM(ダイレクトメッセージ)にてご相談内容をお問い合わせいただけると、ご相談時間の短縮になるかと思いますので、ぜひご連絡ください。
●職場で働くスタッフ様のお悩み相談相手・日ごろの愚痴、ストレスのはけ口になれたら幸いです。転職で小売業界を志される方の相談も受け付けております。現役小売業管理職・小売業店長経験者がこれまでの経験を基にお話しを伺います。
●このようなことでお悩みではありませんか。お独りで抱え込んでしまっていませんか。
・「仕事・人間関係の愚痴」
・「キャリアアップの方法」
・「上司のよく分からない指示、上司の考えを知りたい」
・「新人スタッフがすぐに辞めてしまう」
などなど
●これまでの経験について
・飲食店でのホール、キッチン経験 5年
・コールセンターでの受付、債権業務 1年
・小売業での店長経験 3年
・小売業での管理職経験 2年(現役)
この業界で仕事をしていますと、悩み相談はもちろんですが、単純に愚痴をこぼしたいけど「はけ口」がないという方が多いのを感じております。少しでもお気持ちが軽くなるよう、努めさせていただきます。お気軽にご相談ください。
※お悩みの解決をお約束するサービスではございませんので予めご了承ください。
●ご相談者様のお話しに対し、これまでの経験を基に誠意をもって対応させていただきますが、お悩みの解決をお約束するサービスではございませんので予めご了承ください。
※ご相談の前にぜひ、DMでお問い合わせください。
●守秘義務は厳守しますので、ご安心ください。
●暴言を吐き出したいだけの方はご利用をお断りさせていただきますので、ご了承ください。