長期空室物件の調査・改善案等のアドバイスを行います

業界在籍・現役宅建士の立場から、有益な情報をお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談

サービス内容

★ご購入前にお読みください★ 当サービスは、長期間にわたって「空室」となっている物件をご所有のお客様を対象に物件診断を行いアドバイスを提供するものとなっております。 業界在籍の現役宅建士の立場から、お客様に有益な情報の提供を行うものです。 診断回答の方法については、主に①賃料の適正水準、②室内状況、③需給動向、これら3点の観点から総合的な診断を行い、報告書としてご共有致します。 ①賃料の適正水準 ・・・ 本件・同マンション内の成約履歴、現状の募集状況、その他周辺の同等物件の募集状況等を総合的に鑑みて、訂正賃料との乖離がないか、希望賃料を付けるために必要な対策などについて考察致します。 ②室内状況 ・・・ 退去後の原状回復はお済ですか?当初の原状回復から長期間手入れを怠っていませんか?原状回復のクオリティチェックは行っておりますか?入居者視点も踏まえて考察致します。 ③需給動向 ・・・ 需要と供給の傾きについて、競合の有無、どうすることで入居者を引き寄せやすくなるのかを考察致します。 長期間空室が続くのには、理由があります。 まずは空室が続く理由を把握し、今後とるべき対応策を明確にしていくところから始めましょう。

購入にあたってのお願い

★ご依頼をいただくにあたって★ 診断にあたって、下記の情報等をお答えください。 物件名: 号室: 状況:空室期間・募集状況(有の場合:募集賃料)・希望賃料 原状回復:時期と内容(修繕履歴・見積があれば尚よし) 写真:室内写真(※現地確認希望の場合は別途追加料金をいただきます)
価格
3,000

出品者プロフィール

万事屋不動産
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者