この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登山装備アドバイスします

【初心者歓迎】登山したい方。テント泊始めたい方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
登山装備アドバイスします 【初心者歓迎】登山したい方。テント泊始めたい方。 イメージ1
登山装備アドバイスします 【初心者歓迎】登山したい方。テント泊始めたい方。 イメージ2
登山装備アドバイスします 【初心者歓迎】登山したい方。テント泊始めたい方。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

登山を始めたいが何を準備すればよいかわからない方。 →行きたい山や購入者様に合わせて商品を具体的におすすめします 買ったはいいが使い方がわからない方。 →使うシーンや使い方の解説 テント泊始めたい方 →購入者様の嗜好に合わせてテントやマット、シュラフ、ザックのご提案 行ったことのある山であれば山行計画のお手伝いや、その他ご質問に誠心誠意お答えさせていただきます。 私自身、登山を始めた際は、相談相手が身近におらず販売店やネット、書籍から情報を得て実際に山へ行き、試行錯誤を行いながら知識を深めました。中には買って後悔した商品なども少なからずありました。装備は安いものではありませんので、皆様にはそのような経験してほしくないため出品しました。

購入にあたってのお願い

様々な状況に応じて誠心誠意対応いたしますが、満足な結果を得られない場合はサービス料を支払しなくてもかまいません。経験はありますがガイド資格を有しているわけではございませんのでその点はご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

あらいさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者