なんか心がしんどい
他人に気を遣う
緊張して寝れない
そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と、辛さを「放す」ことができるかも。
落ち込んで話でも聞いてもらいたい。
そんなとき、コールお待ちします。
何気ないことをたった5分でも話したら、気分も少しは変わるはず♪
もちろん長時間も大歓迎です♪
辛すぎて泣きたい時は寄り添います
そんな時は寄り添います。
いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、
全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります^^
私が全力であなたに気を遣いますので、お任せください
顔が見えない、
誰だか分からない、
どう思われても関係ない、
単発OKの、薄~いつながり。
お顔を見て話したいということであれば、お顔見てお話しします。
通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。
アプリでも、なかなか味わえません。
この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪
「どこ行ったよーっ」って気軽敬語なしでお話し歓迎です。
言うこと言って、「じゃ、さよなら!」でも^^
コールお待ちしています^^
ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、
普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。
【お願い】
他のお電話に対応中は、お問い合わせやご予約の返信ができません。
お電話が終わり次第、順番に対応させていただきますので、少しお待ちくださいね^^
購入にあたってのお願い
こんな方におすすめです。
●相談というほどの相談内容がない方
●何気ないことを聞いてほしい方
短い時間でも、ガッツリ長時間お話ししたい!という方も大歓迎です!
元気が欲しい方もそのテンションで合わせに行きます。
しっぽり、元気、クール系なんでもOK!
愚痴でもなんでもぶっつけてくださいね。
チャット歴長いのでお任せください。
お互いに楽しくやり取りできますようお願いします
暴言等はご遠慮ください
また、希望の時間があれば極力合わせるようにしますので、この時間に電話をしたいなどのご希望がありましたら、その時間に合わせられるかぜひ確認してみてください
極力合わせるように致します
決めていただいた時間で成立すればその時間から色々お話しましょう!
もし具体的にこういう話がしたいとかあれば事前に大丈夫か聞いていただければ、ありがたいです!
実績もまだまだ少ないですが、それでも楽しくお話ししたいって言ってくれる方、大歓迎です!!!
もちろん全力でお話しします。あなたとお話ができてよかったといっていただきたいです。