毎日に疲れてませんか?悩んでませんか?
仕事、恋愛なんでもいいです。何かあったら私にお伝えください。
私自身学生時代人間関係から鬱になったことがありました。周りの目が気になり、自分の考えとは違う。意味のない方ばかり話してくる上の人たち。
社会に出ても同じでした。もちろん社会にはいろんな人がいる。だけれども偉そうに上から話してくる、人として捉えられてないなどもあるかと思います。
鬱を解消して私としては他人に悩みを打ち明けることこそが最大の薬と余っております。じっくりではありますが改善していきましょう。
・年齢、性別など可能な範囲で自己紹介をお願いします。
・現在のお悩み(なんでもいいです)をお伝えください。