この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気に入りの写真でLINEスタンプを作成いたします

ペットや子供、お友達と撮った写真をラインスタンプにします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お気に入りの写真でLINEスタンプを作成いたします ペットや子供、お友達と撮った写真をラインスタンプにします! イメージ1
お気に入りの写真でLINEスタンプを作成いたします ペットや子供、お友達と撮った写真をラインスタンプにします! イメージ2
お気に入りの写真でLINEスタンプを作成いたします ペットや子供、お友達と撮った写真をラインスタンプにします! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG / その他

サービス内容

ペットの可愛さをもっと自慢したい! 仲の良い友人同士でスタンプを使いたい! 子どもの成長をいつでも感じたい! お気に入りの写真を使ってLINEスタンプを作りませんか? 初めてスタンプの申請をする多くの方が挫折してしまうポイントが【審査】です。 プロが丁寧に写真の切り抜きをするだけでなく、審査が通るまで何度でも修正、再審査の依頼をいたしますので、安心してお任せください。 リジェクト(やり直し)が無ければ、2~3週間程度で販売開始が可能です。※あくまでも最短目安です。 写真のデータを送っていただく際、どのようなエフェクトや文言を追加するかなどのご指示をいただけますとスムーズに納品可能となります。 ラインスタンプは8個、16個、24個、32個、40個のお好きな個数で作成が可能です。 16個以上作成をご希望の方は有料オプションをご選択くださいますようお願いいたします。 フリーでWEBデザインをしております。 安く・早く・丁寧にお客様の大切なお写真をより素敵な物に仕上げたいと思いますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本料金のみでは、スタンプ8個までの作成、および販売権は当方に帰属いたします。 ある程度の数量を販売予定・見込みがある方は有料オプションよりロイヤリティ権をご購入くださいますようお願いいたします。審査後にロイヤリティ権を譲渡することはできかねますのでご注意ください。 販売開始までは審査申請より2週間~3ヶ月と、時期により異なります。審査にどれ程の時間が掛かるかはこちらではわかりかねますので、納期に余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。 人物の写真を利用する場合は、映っている人物全員の使用許諾に関するサインが必要となりますので、ご協力をお願いいたします。 人物に限らず、無断で写真・画像を使用することは法律で禁じられています。無用なトラブルを起こさないよう、ご自身で著作権の確認できる写真のみを使用するようお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Rabbit nose
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者