この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシのデザイン作成いたします

イベントやお店、サービス紹介などのチラシデザイン承ります

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
チラシのデザイン作成いたします イベントやお店、サービス紹介などのチラシデザイン承ります イメージ1
チラシのデザイン作成いたします イベントやお店、サービス紹介などのチラシデザイン承ります イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

A4サイズ(片面)までのチラシデザイン、年賀状デザインを承ります。 依頼内容に沿ってデザインラフを提示した後、3回まで校正は無料です。 納品は一週間以内を目安としておりますが、やり取りの内容によっては前後いたします。 納期が決まっている方は事前にお知らせいただきますようお願いいたします。 最初の提案とかけ離れた修正や、人物やキャラクターのイラスト制作は別途追加料金が必要となりますのでご了承ください。 デザインデーターはPDFでの納品となります。 著作権譲渡料金込み。 イラストレーターで納品をご希望の方は有料オプションをご購入ください。 A4サイズ以上のチラシ作成は別途お見積りをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。 フリーでデザイナーをしております。安く、早く、美しい制作をできるよう心がけております。ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

写真などをご用意いただける場合は、著作権にご注意ください。 かんたんなアイコンなどの作成は料金内に含まれておりますが、人物やキャラクターなどの複雑な造形のイラスト制作は有料オプションをご購入くださいますようお願いいたします。 A4サイズ以上の大きなデザイン、複数枚のご依頼は事前にご相談くださいますようお願いいたします。 お急ぎの方はご購入前に納期のご相談、または有料オプションのご購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Rabbit nose
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者