この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生にもわかるように「お金」についての基本を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高校生にもわかるように「お金」についての基本を教えます。 イメージ1
高校生にもわかるように「お金」についての基本を教えます。 イメージ2
高校生にもわかるように「お金」についての基本を教えます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

一生懸命に勉強して、いい大学に入り優良企業に就職して、定年まで働く続けることが幸せになる方法であると信じて若いときを過ごして来ました。 しかし、投資、為替、スモールビジネスについての世の中のお金の仕組みを米国のMBAで学び、そして、ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん 貧乏父さん」でのお金の考え方に触れて大きな衝撃を受けました。 もっと早くこのことを知っていたら・・・ 人生は変わっていたかもしれない。 日本の教育では触れられることのない、お金に関する基本をわかりやすく説明しますので、人生の幸せとお金について、ご自身で考えたり、ご家族で話し合っていただけたらと思います。 私は、「お金」に基本を知った後、大きくものの考え方が変わりました。

購入にあたってのお願い

PDFで整理した内容を提供いたします。その後、ご質問に2回までお答えいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Karl
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者