カテゴリから探す

ADHD児,遅刻を治す方法を一緒に考えます

誰もわかってくれない、どうしていいかわからない方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ー 朝の準備が楽になる方法を一緒に考えましょうー
一緒に考えましょう、と書いた理由は、同じ診断名をもったおこさんでも、ひとりひとり全く違うからです。お子さんの好み、長所、弱点を一番よく知る、お父様、お母様のお力が必要だからです。
アメリカの子供病院で、運動指導をしています。自身の子供は ADHD と診断されました。子供の治療のため、世界で著名な心理学者にも会いました。毎日イライラの連続ですが、職場で発達障害児に使うテクニックを家でも使うと、子供の朝の準備がとてもとても楽になりました。お困りの発達障害のお子さんをお持ちのお父様、お母様のお役にたてれば、とおもいます。

購入にあたってのお願い

お子様の年齢、性別、診断名、現在はどういう治療をしているか、何が具体的に困っているかできるだけ詳しく書いていただく必要があります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス