エキスパート1

手軽にヒーリングの初歩を学べる 『 精霊の癒し 』[有償伝授版] 遠隔伝授 (マスター認定証も発行)

5,000税別

54ポイント(1%)獲得

サービス内容

精霊の助力を得てヒーリングが出来る「精霊の癒し」(有償伝授版)遠隔伝授(マスター・レベル)。

伝授を受けられた方は、エネルギーといつでも繋がることが出来るようになるので、「自己ヒーリング、他の方にヒーリング、遠隔ヒーリング、伝授」をすることが可能になります。

「マスターとして役立つマニュアル類」&「マスターレベル認定証」を発行します。

マニュアル類や認定証はPDF形式のファイルとなります。Adobe Reader などPDFが読めるソフト(アプリ)が必要です。

・ 市価相場の半額程度です。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

住所:東京都 北東京市 元町 (とうきょうと・きたとうきょうし・もとまち)
氏名:気象 花子 (きしょう・はなこ)

です。伝授を希望します。

マニュアルを送りますので、読んでいて下さい。伝授の設定が済んだらメッセージします。

(その後)伝授の設定が終わりました。次の様に唱えて伝授を受け取って下さい。(伝授の受取方の説明など)

以降、メッセージでのやり取り

購入にあたってのお願い

同時に他の伝授サービスは購入しないで下さい。好転反応の問題がありますし、一つずつ使いこなせる様にマスターして下さい。

伝授には、ご氏名(本名。ふりがな必要)と、住所(ふりがな必要。都道府県と市区町村まででも結構です)が必要です。

御都合の良い時に伝授を受け取ることが出来る様にします(レイキのコールイン・メソッドと同様)。

* 「マスターとして役立つマニュアル類」&「マスターレベル認定証」を発行します。

  マニュアル類や認定証はPDF形式のファイルとなります。

・ メッセージは、お互いに早目に行ないたいと思います。御協力をお願い致します。
伝授の設定後に、やり取りが滞った場合「正式な回答」を送って終了させて頂きます。

・ 「正式な回答」のあと、「評価」をお願い致します。

一言PR

火、水、雷、地、風のエネルギーを呼び出してヒーリングする「精霊の癒し」です。

よくある質問

「有償伝授版」ということは、「無償伝授版」もあるのですか?
はい。あります。
ご希望であれば、「無償伝授版」のマニュアルもお渡しします。

なお、「無償伝授版」の場合は、私から伝授を受けるのではなく「創始者」から伝授を受け取ります。
受け取り方は、無償伝授版のマニュアルに記載されております。

評価・感想(17件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス