電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

氣功、ヒーリングのレッスンで上達のサポートします

氣の判断と経絡を開く、氣の使い方をお伝えしてレベルアップ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

独学では、氣功の能力の上達が難しいです。 クンダリーニ体験まで経験していますので、そのレベルまでレッスンができます。 あなたの氣功やヒーリングの上達速度が上がります。 今の、氣の状態や経絡、チャクラの状態を判断します。 その上で、 ・今必要な練習方法のアドバイス ・経絡やチャクラを遠隔で開く ・色々な変化に対する対処法 などをさせていただきます。 氣功が上達して、経絡やチャクラが開くと、人や物、場所の氣を感じる能力が上がってきます。 すると、体調に変化が起き始めます。 その場合の対処法も知っていないと、変化についていけない場合があります。 そちらもサポートさせていただきます。 また、ヒーリングを学ばれて効果を高めたい場合にも、お役立ちします。 クンダリーニまで体験して氣功、人の持っている能力の奥深さを経験しました。 この経験や感覚を一人でも多くの人に伝えたいと思っています。 一緒に氣功の深奥に到達しましょう。

購入にあたってのお願い

氣の判断、遠隔での氣の調整、経絡やチャクラのコントロールができます。 閉じているものを開いたり、アンバランスなものを調整したり、場合によっては書き換えもします。 またヒーリング能力を上げることも可能です。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

大輔☆仙道氣功・ヒーリング
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者