この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

基本の下丹田 精神安定、体力アップにつながります

氣功の基礎の下丹田を作ります。伝授と補助で習得までを短期間

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
基本の下丹田 精神安定、体力アップにつながります 氣功の基礎の下丹田を作ります。伝授と補助で習得までを短期間 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

氣功は優れた能力開発ツールです。 伝統の功法では、下丹田に陽気を発生させます。 次に、強めた陽気で、経絡やチャクラの開発をしています。 これを小周天と言います。 小周天もより深部に氣を巡らす事により、さまさまな感覚、能力が開いてきます。 その基礎である、下丹田の技術になります。 こちらで重要なツボをけて、氣を練る感覚を伝授いたします。 また、補助用のグッズも作成させていただきます。 氣功の基礎である下丹田で、氣の世界に触れてみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

氣の感じ方は個人差があります。 一般的には、下丹田は陽気が強くなるにつれて、暖かさから熱さにかわり、マグマが動く感じです。 人によっては、熱さで感じずに、重さや電気的な感じがする方もいます。 普段の体力が低い場合や、体が冷えている場合は熱が感じにくいです。 その場合もアドバイスさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

大輔☆仙道氣功・ヒーリング
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者