電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポジティブ心理学に基づくタロット占いをします

前向きに明るい未来へ向かえるアドバイス型占い

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

Everything happens for a reason 〜全てのことには理由がある〜 初めましてこんにちは。Reinaです(*^_^*) 私は悩みや迷いがある方に向けてポジティブタロット占いをしています。 私のデッキは美しい絵柄とネガティブ要素があまりないことが特徴です。 今どのような行動を取るべきなのか、ネガティブからポジティブへと幸せな未来へ導くアドバイスをします。電話鑑定後、ご希望であればメールでカードの画像も送ります。 スピリットを味方にし、明るい未来を手に入れましょう。 I'm wishing for your happiness. 多くの方の幸せを願っています。

購入にあたってのお願い

1、生年月日をお願い致します。 2、出たカードに対し、反応や効果が出るタイミングには個人差があります。断定的に日にちや時期を言い当てる占いではありませんのでご理解頂ける方のみご購入お願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Reina374970
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者