初めまして!
まず沢山の中から私のページを開いてくださりありがとうございます。私のモットーは
☆プロフィール☆
軽く私のことを紹介しますね
私は今理学療法士になる為の勉強をしている学生です。
まだ勉強途中なので、知識も経験もまだまだ未熟です、これからまだまだ勉強して、立派な理学療法士になろうと思ってます
・バイトは今はラーメン屋をしています。今のバイト先に勤めて約1年が経ちました。色んな経験をさせて頂くことが多いですが私はあまり仕事ができる方ではなく、失敗や作業が遅い事でよく怒られたりすることがあります。今はかなり減りましたが、やはり時々怒られたりする事があります。
・運動はずっとサッカーをしていました。
プレーするのも大好きですし、見るのも大好きです。最近だとワールドカップの試合はほとんど見てました。決勝のアルゼンチンVSフランスは
リアルタイムでしっかり目に焼き付けました。お互いすごかったです。ただプレーする事に関してはほぼベンチでしたが...
私の今までの人生は誰が見てもうまくいかないことばかり...
勉強も仕事も運動も、他にも至らない所がたくさんあります。
きっとうまくいかなくて悩んでいる方は少なからずいると思うし、私もそのうちの1人です。ココナラを通じて、同じ境遇や体験をした人とお話しできる事はとても貴重だし、幸せなことだと感じました。ここ(悩み相談・恋愛相手・相談相手に)でしか話せないこともありますし、時には私自身の愚痴、相談にも乗って頂けたら幸いです。みなさんとお話しできる日を楽しみにしています。
○ただただお話ししたい
○寂しくて誰かと繋がりたい
○趣味のお話しをしたい
○お悩み相談
○恋愛相談
○今日一日の出来事を話したい
○夢を語り合いたい
これらの内容のお悩みもお受けします。
ふか〜くじっくりお話ししましょう!
待機していない場合はメッセージにてご連絡をお願いします。