この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁のある神様をリーディングします

自分に力を貸してくれる神様は???

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご縁のある神様をリーディングします 自分に力を貸してくれる神様は??? イメージ1
ご縁のある神様をリーディングします 自分に力を貸してくれる神様は??? イメージ2
ご縁のある神様をリーディングします 自分に力を貸してくれる神様は??? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本の神様カードを使用し 今、あなたにご縁のある神様をリーディング致します。 ◆ビジネス ◆恋愛 ◆人間関係などなど ご相談があればお書き下さい。 あなたを呼んでいる神様の元へ ぜひ足を運んでみて下さいね。 必要なのは ● 本名 ひらがな又はカタカナでお願いします。 読み方を間違えると正しいリーディングにはなりません。       ● 生年月日 ● 住所 ○○県〇〇市までで結構です。 神社仏閣が大好きで、良く訪れます。 どうぞ、今あなたに力を貸して下さる神様を訪れてみてはいかがでしょう。 ピンと来た方は、どうぞ♪ぜひお待ちしております。

購入にあたってのお願い

◆ 本名をお願いします。    本名でないと正しいリーディングが出来ません。 ◆ 本当の生年月日でお願いします。    ◆ 住所は現在お住まいの住所でお願いします。    詳しい住所まではいりません。    〇〇県 ○○市 までで結構です。    お近くの神社などをお調べ致します。 【できない事】 生死を当てて欲しい、宝くじに当たりたい、寿命を知りたい 病気を当てて欲しい、受験に合格したい、子宝に恵まれたいなどの ご相談はカードでは出来ませんのでお受けする事が出来ません。 【キャンセルについて】 ご依頼を頂いてからのキャンセルは受付ておりません。 十分ご検討されてからのお申込みをお待ちしております。 よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

はるもにあ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者