引きこもりや発達障害、不登校は母親が悪い、子供はダメな子と言われる。学校や家庭でも子供本人や母親が責められるのが当たり前。
※人は、気持ちを吐き出す事で困難と向き合えます。
少しでも苦しい気持ちが楽になるように、そして、自分の居場所を作ることで理解者を増やし、前を向いて自信を持って子供や家族と困難を乗り越えて欲しいと思いを詰め込んでサービスを提供致します。
トークルームにて1日何通でもOKです!!
小さな事でもいいので気軽にご相談ください!
お子様やご自身についていくつかお聞きすることがございます。
詳しく教えて頂けると話が進めやすいです。