WEBからの売上を最大化させます

売上を上げる最新SEO対策、WEBマーケアドバイス

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
WEBからの売上を最大化させます 売上を上げる最新SEO対策、WEBマーケアドバイス イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

ココナラでの実績5.0平均のマーケティングコンサルです。 最新のGoogleの検索エンジンのアルゴリズムに基づいてSEO対策、内部対策、外部対策、コンテンツマーケティング、SNSマーケティング、その他全般WEBからの集客を最大化させるためのアドバイスを致します。 ・今すぐに何をすればWEBからの売上が上がるのか ・今後どの様にWEBサイトやSNS等メディアを運用すれば売上が上がるのか これからを御社のサービス内容、ターゲットユーザーをヒアリングし WEB集客の観点からアドバイスをさせて頂きます。 貴社のリソースに合わせて最適な方法をアドバイスいたしますので、ご購入後ヒアリングが終わりましたらすぐに対策がスタート出来る様にいたします。 大きな改善が必要な場合もありますが、細かい改善だけで一気に売上が変わることも多くあります。 御社のWEB集客に当てることができるご予算やリソースに合わせてアドバイスできますので、せっかくアドバイスを聞いたのに何もできない。 改善策を実施出来ないということは絶対にない様にいたします。 実際にほんの少しの改善で売上が大幅に改善した例がいくつもあります。 出来る限りすぐに出来る改善で大きな効果が出るやり方をお教えします。 また、お伝えした改善が終わり次第、今後サイトをどの様に運用していけば更に集客力を上げることが出来るのかもお伝えしております。 ご質問ございましたらいつでもダイレクトメッセージお待ちしております。

購入にあたってのお願い

現在の御社のサービス内容、WEBサイト、WEB集客の細かい情報をお聞きする事になります。
価格
40,000

出品者プロフィール

shinminakaiketsu55
男性
最終ログイン:
42分前
総販売実績: 424 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どんなに遅い日でも24時間以内にご連絡いたします。 朝9時〜夜10時頃まではできる限り早い連絡をしています。 基本15分以内から3時間以内の返信を心がけています。 ※打ち合わせ中などはどうしても返信は遅れることはありますのであくまでも24時間以内返信と考えていただけると幸いです。