PRO

営業マニュアルを0から作成いたします

営業が上手くいかない。営業を開始するがマニュアルがない

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
営業マニュアルを0から作成いたします 営業が上手くいかない。営業を開始するがマニュアルがない イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

営業トークマニュアルを作成致します。 上場企業、中小企業、新規立ち上げ事業など多数の企業様のセールスコンサル経験があります。 どの企業様にもお褒めいただくのが私が作成する営業マニュアルです。 営業マン、営業マネージャーなど全ての営業に関わるスタッフの仕事効率が上がります。 営業の売り上げを最大限に伸ばしたいという方は是非お問い合わせください。 学生時代大学生の10代の時から約20年間営業をやってきました。 大学生の時は現場の1営業マンとしてスタートして、2年目で全国50名以上の営業マンの中で1位を2か月連続取りました。 その後プレイングマネージャーとして自分で営業を取ってくるというところからステップアップして営業マンの育成、組織の運営を始めました。 教えた学生の営業マンの中で大手上場企業の新入社員で営業No.1になった営業マンがたくさんいます。 その後、たくさんの営業マン、マネージャーを育成する中で他社さんの営業コンサルを任されることになりました。 営業のセンスがない。 営業が取れそうもない。 そういった人でも成約になる。会社のために働いてもらえるマニュアル作成を心がけています。 営業と名のつく業務に色んな角度から携わってきました。 現在も営業コンサルを数社から依頼され行っております。 学生の営業マンから60代、70代の超ベテランの営業マンの指導と幅広い経験を活かして誰でも結果を出せるマニュアルを作成させていただきます。 ※ケースバイケースで内容は変わりますが、基本的には下記の様な内容になります。 ・営業前の準備 ・アポイント基本トーク ・対面営業・WEB営業トークマニュアル ・よくある質問への質疑応答 ・その他御社のオリジナル内容 是非前向きにご検討ください。 分かりにくい事、ご質問などは気軽にDM等でお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

最初に御社について、商材について、ターゲットユーザー、現在の営業のやり方、指導方法など教えて頂ける範囲でいくつか質問させていただきます。
価格
24,000

出品者プロフィール

shinminakaiketsu55
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 423 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どんなに遅い日でも24時間以内にご連絡いたします。 朝9時〜夜10時頃まではできる限り早い連絡をしています。 基本15分以内から3時間以内の返信を心がけています。 ※打ち合わせ中などはどうしても返信は遅れることはありますのであくまでも24時間以内返信と考えていただけると幸いです。