受験、定期テスト対策等全ての勉強の相談にのります

お子さんの勉強の事で悩んでいる親御さん。全て相談にのります。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
用途
ジャンル
女性
3年以上前
回答が早く、かつ丁寧でした。具体的な勉強方法などご指導いただき助かりました。 ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
3年以上前
ありがとうございました。頑張ってみます、また利用させて頂く際はよろしくおねがいします。
出品者からの返信

サービス内容

お子さんの勉強の事で悩んでいる、お母さん、お父さんに向けてお子さんの学習の悩み相談受けます! 高校受験、大学受験、定期テスト対策などの全てのご相談に対応可能です。 学習塾、家庭教師派遣業など18年のキャリアを生かして学習相談にお答えします。 もちろん、受験相談なども可能です。 塾にいっているけど成績が伸びない。 家庭教師に来てもらっているけど何も変わらない。 通信教育を頼んでいるけどやらない。 部活や遊び位集中して勉強してくれれば。 スマホばかり。 ゲームばかり。 ラインばかり。 そもそも勉強に対して興味がない。 などなど。 お子さんに対するお母さんの悩みは尽きないと思います。 具体的な勉強法から子供の勉強の環境つくり。 現在通われている塾や家庭教師の悩み。 通信教育などの悩み。 今よりも現状を良くするための解決法をアドバイス致します。 関わった生徒数は10000人以上!教育業のキャリア14年を活かして親身になってアドバイスしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

私の所属組織は勧誘になるのでお伝えは差し控えさせていただきます。 私個人のアドバイスとしてご理解頂ければと思います。 ご連絡を頂いてから遅くとも24時間以内にはお返事をしたいと思っています。 時間帯にもよりますが、出来るだけ早くお返ししたいとは考えております。 相談内容にもよりますが、今のお母さんのお気持ちと もしわかるのであれば一番心配している事。一番解決したい事。 現状(学習の習い事、通っている期間、テストの点数)などを添えて頂けるとアドバイスしやすいです。 例1: 心配:塾にいっているけど成績が伸びない。 解決:成績を伸ばす 現状:個別指導塾 3:1。1年間通っている。毎日部活。毎日スマホゲーム。全て平均点以下。 例2: 心配:家で全く勉強しない。 解決:勉強の習慣がついて欲しい 現状:何も習っていない。宿題もしていない。全て50点以下。いつも友達とラインばかり。 などです。
2,000