LP専門の体験コンサルします 「LPがあれば売れる」と思っている方は見ないでください イメージ1
1/1
LP専門の体験コンサルします 「LPがあれば売れる」と思っている方は見ないでください イメージ1
LP専門の体験コンサルします 「LPがあれば売れる」と思っている方は見ないでください イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

高評価のレビュー

double loop
double loop
見積り相談
2ヶ月前
来店のコンバージョンで伸び悩んでいるLPの改善案について、細かくご教授いただきました。 ユーザー目線でどう見えているのか、自店の強みは何なのかなど、細かなヒアリングを通してセッションしていくうちに現状を把握できるため、今後の課題がよりクリアになった印象です。...
double loop
double loop
見積り相談
28日前
LPについて詳しく改善案をご提案いただきました。丁寧にヒアリングもしていただきながらだったため、こちらの聞きたいことや変えたいことを具現化できるイメージができました。今後ともよろしくおねがいいたします。
satin21
見積り相談
1年前
細かくLPを見ていただけました。 質問には適切に論理的にお答えいただきたいへん満足しました。
商談師Rちゃん
商談師Rちゃん
5ヶ月前
とてもためになる90分であっという間でした! 早速ご教示いただいた内容を試してみます! この度はありがとうございました
ima小野
3ヶ月前
この時間でここまでアドバイスして頂き感謝しています。 今後とも宜しくお願い致します。

サービス内容

こんにちは、 中村雄飛です。 LPについての衝撃の事実をお伝えします。 素晴らしいLP=クリエイティブなLPではありません。 素晴らしいLP=売れるLPです。 「そんなこと知ってるよ!」そう思いましたよね。 でも、どれだけ売れるLPを作っていても、◯◯◯◯が機能していなければ、LPは効果を発揮しません。この事実、知ってましたか? このLP体験コンサルは、単にLPに関してだけのコンサルではありません。なぜあなたのLPが上手くいかないのか、LPの質そのものだけでなく、◯◯◯◯についても診断し、どう改善すべきかをお伝えします。 一流のライターやビジネスマンに学んだライティング術と マーケティング戦略で必ずやあなたのお役に立ちます。 業種業界は問わず商品、スキル、サービス何でも対応可。 いきなりライティングを始めても売れるコピーは書けませんし、売れるLPがあれば儲かるは幻想です。◯◯◯◯+LPだから上手くいきます。 そして、本当の問題点を発見するには、一方的なアドバイスでなく、お客様へのヒアリングが大切です。 どんなキャンペーンや広告を展開するのか、アイディアのない方もお気軽にどうぞ。 セールスライティング、キャッチコピー、ウェブ広告、新聞広告、マーケティング、セールス、メルマガ、経営企画、マネジメント、コンサルティング他基本的には何でも対応可能です。 2回目以降は20,000/60分となります。

購入にあたってのお願い

まずはご連絡ください。 個別のヒアリング等からはじめさせていただきます。
5,000 円(60分)
5,000 円(60分)
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。