ADHD等発達障害の相談・愚痴・話し相手になります

心が悲鳴をあげてはいませんか?よかったら話してみてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして。クレヨンお花と申します。 当方ADHDとASD(アスペルガー症候群)の併発です。 心に「もやもや」や「苦しい」「辛い」「寂しい」と感じるもの、抱えてはいませんか? 私は、そんなあなたに寄り添ってお話を聞きたいと思っています。 愚痴でも構いません。雑談でも構いません。 ADHDのご家族・ご友人がいる方でも大丈夫、是非一度、私とお話してみてはいかがですか? ※一回目のご購入の際、2日間ご利用いただけます。 ※カウント方法としましては、こちらの最初の返信から丸2日間です。 小さい頃から「変わっている」「変な子」と言われ続け、転校を機に自分自身が変わっていることに気がつきました。なにか一つの気づきで人生が変わるかもしれません。そんなきっかけに私がなれたらいいなと思います。

購入にあたってのお願い

最初に、「日常会話(雑談)」「愚痴を言いたい」「悩み相談です」等、一言お願いいたします。 あなたの心に寄り添いたいと思っていますが、厳しい一言や私の意見が欲しい等ございましたら、その旨お伝えください。 ご家族様ですとお分かりの部分もあるかと思いますが、症状は個人によってだいぶ違います。私がこうだからこう、あの子・あの人がこうだからこうだ、とあまり固く考えないようお願いいたします。 ※朝と夜にトークを返信することを心がけています。  だいたい9:00~12:00、19:00~24:00  上記の時間は変更になる場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kureyonohana
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者